• オーイシマサヨシ「恋はエクスプロージョン(feat.田村ゆかり)」発売記念オンラインサイン会開催決定!

    オーイシマサヨシ「恋はエクスプロージョン(feat.田村ゆかり)」のリリースを記念して、オンラインサイン会の開催が決定いたしました!
    リミスタの先着販売にて、対象商品をお買い上げいただいたお客様は、オンラインサイン会にご参加いただけます!
    ご自宅のPC・スマホからでも参加できる特典会となりますので、普段なかなかイベントに参加できない方も、そうでない方も、たくさんのご参加お待ちしてます!

     

    新型コロナウイルス感染防止対策について

    運営からのお知らせをご確認ください。

     

    イベント内容

    オンラインサイン会

    ・アナザージャケットにオーイシマサヨシの直筆サイン&宛名を入れてお届け!

    ・当日はご購入者限定で宛名を書いている様子を生配信!

    購入した方にサイン会視聴リンクをメールにてお送りいたします。

    放送は一週間限定で、アーカイブ配信します。

     

    開催日時・出演者

    202272()1400

    出演:オーイシマサヨシ

     

    対象商品

    202261日発売

    ・【CD】オーイシマサヨシ「恋はエクスプロージョン(feat.田村ゆかり) (通常盤)【リミスタ限定アナザージャケット付】1,900(税込)

    ・【CD】オーイシマサヨシ「恋はエクスプロージョン(feat.田村ゆかり) (アニメ盤)【リミスタ限定アナザージャケット付】1,900(税込)

    特典のアナザージャケットの絵柄はどちらも共通となります。

    イベント用価格となります。

     

    レギュレーション

    CD1枚】アナザージャケットサイン 1,900(税込)+梱包発送料

    特典:オーイシマサヨシがアナザージャケットに直筆サイン+ニックネーム(10文字まで)

    アナザージャケットにサイン等を行います。

    商品ジャケットにサイン等は行いません。

     

    対象商品販売期間

    販売期間:621()20:0072日(土)12:00※正午まで

    ※1会計につき、1枚ずつまでご購入いただけます。

    受付上限数に達した場合、販売期間内であっても受付を終了させて頂くことがございます。

    販売終了時間は、予告なく前後する可能性がございます。ご了承ください。

     

    ▼お申込み・詳細はこちらからご覧ください

    https://limista.jp/projects/3123

     

    お支払いについて

    お支払いは、クレジットカード決済、コンビニ決済をお選びいただけます。

    銀行振込はご利用いただけません。

     

    【クレジットカード決済について】

    ・当選者お支払い期間:72()12:00※正午まで

    カード有効期限の月/年を逆に入力されたり、セキュリティーコードの入力間違えなどが エラーとなるケースが多く発生しております。

    決済ボタンをクリックしてから処理までに少々お時間がかかる場合がございます。

    その間に画面を閉じたり、移動したりしますとエラーとなる場合がございます。

    決済が正常に完了しますと、「プロジェクトの支援が完了しました。」と表示され、同時にメールが送信されますので、必ずご確認をお願い申し上げます。

     

    【コンビニ振込決済について】

    申込メールが到着後3日以内にお支払いを済ませ願います。

    コンビニ振込には、最終受付・支払期限がございます。

    629日(水)23:59購入受付終了、71日(金)18:00までにお支払いください。

    ご注文後、期限までにご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。

    お振込人名は必ず、お申し込みされた方の本名の記入をお願いします。

     

    【配送について】

    本イベントはヤマト運輸「宅配便」での配送を予定しております。

    お名前、ご住所の入力は正確にお願いいたします。

    一度の会計ごとに、梱包発送料(910円)がかかります(離島別途追加)。

    商品・特典の発送は放送終了後、5営業日以降を予定しております(1)

    商品の発送通知はしておりません。

    (1)以下の場合、商品発送の手配までに別途お時間を頂戴しております。

    一度にたくさんのお申込みが重なった場合→発送はお申込み順での順次発送となります。

    サイン実施はご当選のうえ、ご入金をお済ませ頂いたお客様を対象とします。

    購入された商品のキャンセルや返金は致しません。

    やむを得ず、開催中止になった場合はご返金いたします。延期の場合の返金はお受けできませんので予めご了承ください。

     

    【購入者特典】

    直筆サイン&宛名入りアナザージャケット

    ご当選されたお客様へ出演者の「サイン・ニックネーム」が入ったアナザージャケットをお渡しいたします。

    サインは事前に書かせて頂く場合もございます。

    購入時にご登録いただく「ニックネーム(10文字まで)」がサイン時に記入させて頂くものです。

    ニックネームは「ひらがな」「カタカナ」のみとなります(漢字、英数字、記号不可)

    システム上、漢字、アルファベットも入力可能ですが、必ず「ひらがな」「カタカナ」でご入力頂くようご注意ください。

    10文字を超えるもの

    ・ (絵文字、顔文字、特殊記号等)文字化けなどにより、判別できないもの

    ・ 公序良俗に反するなど不適切と判断したもの

    ・ ご希望のニックネームの入力が無いもの

    ・ 漢字、英数字、記号で入力されたもの

    は、無効とさせていただき、配送先にご登録のお名前(カタカナ)を入れさせていただきます。

    メッセージ欄は120文字制限がございます。

    いただきましたメッセージは配信時にお読み上げする可能性もございますが、必ずしもお読み上げを保証するものではございません。

    ニックネームの不適切な内容など、適宜判断し、予告なく調整、購入のキャンセルを行う場合がございます。

    お名前もしくはニックネームのフリガナは商品追加後のカートにございます、メッセージ記入欄にお願い致します。

    ご登録頂きました「ニックネーム」「メッセージ」は、リミスタ会員マイページからご変更頂けます。また、お問い合わせからの修正変更は承れません、何卒ご容赦願います。

    ・変更修正締切:630日(木)23:59

    海外への発送は行っておりません。

     

    !!重要!! メール受信設定のご確認をお願いします■

    ※※ご購入にはリミスタ会員登録が必須となります。※※

    事前にリミスタ会員登録をお願いいたします。

    リミスタからのメール「support@limista.jp 」が受信できる様、設定をご確認ください(PCメール推奨)

    携帯などのドメイン指定、拒否設定などでお問い合わせの回答メール含め、届かない事例が多数発生しております。

    また、迷惑メールフォルダの確認も併せてお願い致します。

    特にezwebをご利用の方はご注意願います。

    購入方法はこちらをご参考ください

    https://limista.jp/faq

     

    お問合せ先はこちらです

    リミスタページのお問合せフォームからお問い合わせください。

    https://limista.jp/inquiry

    または、03-6459-2922(平日:月~金/10001700)support@limista.jpまでお問い合わせください。

     

    【注意事項】

    必ず下記ご案内を全てご確認のうえ、ご応募ください。

    ご購入にはリミスタ会員登録が必須となります。事前にリミスタ会員登録をお願いいたします。

    リミスタからのメール「support@limista.jp」が受信できる様、設定をご確認ください(PCメール推奨)

    イベントへの参加および視聴の為の通信料はお客様のご負担となります。

    事前に視聴必要/推奨環境をご確認のうえ、視聴可能な環境にてご参加をお願いいたします。

    視聴可能環境においても、お客様がご利用中の回線状況により、一部アクセスが出来ない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

    新型コロナウイルス感染症の状況、当日のスケジュールの都合、天災や事故、通信障害等のやむを得ない事情により、イベント内容の変更、または企画自体を延期もしくは中止とさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。その場合は、公式HPTwitterで別途告知させていただきます。

    その他、イベントの実施・運営に当たりましては、スタッフの指示に必ず従ってください。

    注意事項をお守りいただけない場合は、きゃにめ・ポニーキャニオンで開催される今後のイベントへの参加をお断りさせていただくことがございます。

     

    【イベントに関するお問い合わせ】

    ポニーキャニオン カスタマーセンター

    営業時間:平日10:0013:00/14:0017:00(土日祝・会社の指定日除く)

    https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry

    問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。

    お問い合わせの際は、イベント名・参加日もご連絡願います。

    イベント前日・当日のお問い合わせにはお答えは出来かねる場合がございます。

    公演内容に関するお問い合わせは、お断りさせていただきます。

    上記お問い合わせ窓口以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。

一覧に戻る